メンバー表(2019年8月現在)

全パート、募集しています!


楽器 なまえ プロフィール
     
フルート かとまーさん 母娘三代で演奏を夢見るアラ還ばばちゃん
フルート おおちゃん 孫(男1・女2・豆柴 ♂1)有りの気持ち20代のばぁば
フルート&ピッコロ 乙女さん 遠距離通勤なんのその!親子で参加する働くお母さん
オーボエ 募集中   
バスーン 募集中   
     
クラリネット たいちょー みんなが言うほどポンコツじゃないつもりの働くお姉さん
2019年度 隊長
  たくさん募集中  
バスクラリネット 募集中   
     
アルトサックス よっちゃん 難しいフレーズもちゃちゃっと三枚おろし 親子で参加する働くお母さん
アルト&ソプラノサックス せいちゃん 2019年度副隊長
テナーサックス なおちゃん  
バリトンサックス ばんちゃん 天然度100%、笑顔満点の働くお姉さん!
2019年度企画
     
トランペット タケ やんちゃ小学生ドラマーだったタケが、カメラと機械大好き高校生トランぺッターに!
2019年度青少年隊長
トランペット たくさん募集中  
ホルン たるさん いつもさっそうと現れるホルンライダー 女性
ホルン みなし 隊内一を自負するディズニー大好き少女は、最近、野獣と結ばれ人妻になりました!
ホルン 募集中   
     
トロンボーン マコ やんちゃ小学生パーカッショニストだったマコが、車大好き高校生トロンボニストに!
トロンボーン 募集中   
ユーフォニアム 募集中   
チューバ けん 車大好きバイク大好きトラック野郎
チューバ 募集中   
     
パーカッション 募集中   
     
バンドマスター おー♪さん 24時間営業の何でも屋のおっさんは、演歌とJAZZを愛する52歳!
     
ご興味のある方は、下のURLページ最下段にある【お問い合わせ】から、ご連絡ください

https://www.c-sqr.net/c/breezeharmony/Circle_about.html

     
ブリモニHPに戻る
 


inserted by FC2 system inserted by FC2 system